2006年11月30日

小泉ワッペン実費頒布!!

当サークルメンバーである
永田武士さんのHP

☆小泉明と新潟散歩☆

http://koizumi.client.jp/

において、ただいま小泉ワッペンを実費頒布されています。
我こそは!!と言う小泉ファン&イケてる二人ファンは
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

下は実物の画像になります!!

zumi.jpg

30枚限定です。
この機会に是非!!
【関連する記事】
posted by Guru at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | リリースお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ここでは初です。
ブログと言いワッペンと言い素晴らしいクオリティですね〜
Posted by satoth at 2006年12月02日 15:08
黒基調がシックな感じでグッドセンスっスよね(^_^)
ワッペン、なかなかクオリティ高いっすよぉ!
小泉が刺繍で再現できちゃうのには自分でもビックリしました(^^;

今度、使用例のサンプル写真なんかもホムペで紹介しますね
ワッペン入荷はクリスマス前後の予定。
届くまでもう少し待っててね〜(^_^)
Posted by 永田 武士 at 2006年12月02日 17:58
>>satothさん
どうも〜〜。
ワッペン素晴らしいクオリティーですね〜。
思わず二枚頼んじゃいましたw

こっちのブログと、ズミ研、
ともに盛り上げていきましょう!!
小泉明万歳!!

>>永田さん
どうもー、お世話になってますw
実にいいワッペンですよ!
来たら小泉OVAL兄弟愛パーカーを武装します!!w
楽しみに待ってますね〜〜
Posted by GURU at 2006年12月03日 13:20
あ!兄弟愛パーカーの武装いいですね!オイラもやりますっ!(笑)

今日業者から連絡がありまして、
12月20日頃に永田ん家に入荷の見込みです(^^)
予定通りクリスマスにはお渡し出来そうです〜
入荷次第、それぞれ皆さんに御連絡致しますっ☆

小泉ワッペンの活用例の写真もホームページへアップしました〜
是非是非見て下さい(^_^)/
今度オイラもまなさんみたいに、パーカーの腕ポジションに付けてみたいです(笑)
イカスー(>_<)v
Posted by 永田 武士 at 2006年12月07日 23:56
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

